たまごとパンのお店 きみのサンド

NEWS

2021.11.18
【お知らせ】

11/23(火)たまごとパンのお店「きみのサンド」がグランドオープン!

2021年11月23日(火)、福岡県中央区清川にたまごとパンのお店「きみのサンド」がグランドオープンいたします。

代表商品である「たまごサンド」は、厚焼きたまごの「プレーン」のほか、ゆでたまごとマヨネーズを和え、食感をお楽しみいただける「つぶつぶたまご」、厚焼きたまごに博多明太子をペーストした「明太子」の3種類をご用意。

きみのこだわりサンドセット(プレーン/つぶつぶたまご/明太子)

食パンは2種類ご用意し、「たまごサンド」にも使用している「みずの食パン」は、小麦に対し加水率100%以上を実現した、今までに無いふんわり潤いのある食パンとなっております。

「きみの食パン」は、福岡県内の緑豊かな里山にある「内野養鶏場」で、自然回帰水と栄養価の高い飼料で育った親鶏から産まれた「うちのたまご」を贅沢に配合した、ほんのり甘みのあるリッチな味わいのブリオッシュ食パンです。

みずの食パン/きみの食パン

その他、「うちのたまご」の黄身をたっぷり使用した「きみの黄色いたまごプリン」や、柔らかさが残った新食感の「生ラスク」などもご用意しております。

「きみのサンド」では、水とたまご、製法にこだわり、香料・保存料・合成着色料不使用・乳化剤無添加の安心安全で健康的な商品をお届けいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

> 「きみのサンド」商品一覧はこちら